※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目と二人目の悪阻の違いや男女の違い、流産経験について相談したいです。

一人目と二人目で悪阻の違いってありましたか?
一人目の時は軽くて、8週くらいから少しムカムカする程度だったんですが、今まだ生理予定日2日前ですがここ数日胸やけがしてます😥(フライング検査で陽性でましたが、まだ妊娠確定はしてません。)
男の子と女の子でも違いがあったりするんでしょうか?
ちなみに、妊娠は4回目で2回流産してますが、その2回は不思議とつわりや兆候が全くなかったです。まずは妊娠継続できるといいなと思いつつ、つわりが辛かったら嫌だなと思ってます😅皆さんはどうでしたか?

コメント

ひなの

1人目は入院するほどのつわりが重く
2人目は皆無でした(*^_^*)

性別は関係ないといいますよ(*^_^*)

とっと

経験談でなく申し訳ないですが、3児のママさん、5児のママさん にお話聞いたところ、それぞれでつわりの出方や重さが全然違ったと2人ともおっしゃってました!💡💡

おりく怪獣

1人目は悪阻はなく
今回は悪阻がありました(´・ω・`;)

deleted user

つわりは関係ないです!

2人共全く違いましたが、同じ女の子なので☺️