※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

真岡市の小菅クリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

真岡市の小菅クリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

いぬ

緊急帝王切開ですが、産みましたよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

差し支えなければお聞きしたいのですが、麻酔の効き具合とかどうでしたか??
    現在逆子で帝王切開の確率が高く、ネットで調べていたら、麻酔が聞かなくて物凄く痛かったという話を何件か見たので心配になってしまって...💦

• 2月9日
  • いぬ

いぬ

麻酔はちゃんと効いたと思います!私は陣痛の末でしたが、陣痛がぴたりと止みました!
    流産手術もしてもらったこともありますが、どちらも痛みはなかったですよ!体質もあるんですかね💦
    お酒強い人は効きづらいと聞いたことはありますね。

• 2月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

陣痛が止まるほどとは!しっかり効くのですね😳安心しました💦自分が麻酔効きやすい体質だと願います😅

それと、帝王切開だと出産後頭痛が酷いと聞いたのですが、どうでしたか…?💦

• 2月9日
  • いぬ

いぬ

私は、前日の夜から陣痛であまり寝てなかったので、次の日は気持ち悪かったんですが、たぶん頭痛で済むと思います?
    後陣痛?もありましたね。
    次の日は私は死んだようになってました。→ただ、私はほぼ1日陣痛苦しんだ末なので、予定帝王切開なら体はまだ楽なのかなとは思います。
    流産手術は全身麻酔でしたが、やはり頭痛ありましたが、まあ寝てるしかないですよね⤵️(^_^;)

• 2月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなのですね(>_<)緊急帝王切開大変でしたね…💦💦私もどうなっても良いように心の準備していたいと思います。

詳しく教えて頂いて、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️安心できました!

• 2月10日
  • いぬ

いぬ

私は全く心の準備がなく、びっくりしました。笑
    また何かあればいつでも聞いてくださいね!
    赤ちゃんもうすぐ会えますね!頑張ってくださいね✨

• 2月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊!頑張ります💪✨

• 2月10日