※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

米沢市の方。4月から西武乳児園に通う方いますか?☺️よかったら仲良くしてください🙌💞

米沢市の方。4月から西武乳児園に通う方いますか?☺️よかったら仲良くしてください🙌💞

コメント

まに(´ー`)

こんにちは!息子が4月から西部乳児園に通います♡(*゚O゚*))))米沢に引っ越してきてなかなか友達も出来なかったので、ぜひ仲良くしてください😂💓

• ゆかり

ゆかり

こんにちは!
    4月からよろしくお願いします🙇‍♀️💗
    私も結婚して米沢に来たのでまだまだ慣れません😞

• 2月10日
  • まに(´ー`)

まに(´ー`)

よろしくお願いします🙇☆わたしも米沢にきて3年たちましたがなかなかなれません🙈🙈今年は暖冬ですがやっぱり米沢は他より雪多いですよね(笑)

• 2月10日
  • ゆかり

ゆかり

私はまだ1年です😭
    ほんと雪多すぎて雪かき大変だし道路の汚さにムカつきます😂笑

• 2月11日
  • まに(´ー`)

まに(´ー`)

来たばかりなんですね✨毎年暖冬を願いたいですね(笑)どちらからお嫁にいらしたんですか?わたしは村山から来たんですが、まだまだ方言とか習慣とかびっくりすることが多いです😝

• 2月11日
  • ゆかり

ゆかり

私は上山です☺️
    村山だとけっこう遠いですよね🥺💦
    置賜の方言ってなんかいろいろびっくりしますよね😂笑

• 2月11日