※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
お出かけ

寒い時期のディズニーでのベビーカーの装備についてアドバイスください!…

寒い時期のディズニーでのベビーカーの装備についてアドバイスください!
再来週にディズニーへ旅行に行くのですが、ベビーカーの寒さ対策をどうしようか今更迷ってます……😭
とりあえず抱っこ紐で使ってる防寒ケープをかけて、風除けにレインカバーはかけようと思ってます😣

それにベビーカーのストローラーマット(ボアのもの)を買い足すか、上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐になった場合の事を考えていっそフットマフを買うか迷ってます‪‪💦‬

冬にベビーカー持ってディズニー行ったことのある方どうされましたか??

また、ベビーカーに装備してて便利だったもの(ドリンクホルダーなど)あれば教えてください🙌🙌

コメント

マッシュ

1月末に行きました!
電車だったので荷物は極力減らしたく…
現地でベビーカーは借りて、冬に私が使ってたストールと、防寒ケープを持参しました😊
ストールを最初にかけてその上から防寒ケープ、防寒ケープの中側(ストールにあたる部分)に小さいサイズのカイロを貼ってました!
あとは帽子とか手袋とか、子供が身に付ける物を暖かくして調節した感じです🙂
荷物が増えるので、レインカバーは使ってません。