※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お金・保険

楽天カードのポイント率や貯まったポイントの利用方法について教えてください。

楽天カード作ろうか迷ってます。
ポイント率とかどうですか? 貯まったポイントは次の買い物に使えますか?詳しいかたいたら教えてください!(^^)

コメント

しめじ

楽天カード使ってます🎵
ポイントめっちゃ貯まります✨
私は楽天でのお買い物をよくするんで余計に早く貯まるんだと思うんですが😆貯まったポイントでミスド好きなだけ買って食べるのにハマってます!笑笑

• さや

さや

楽天をよく使うなら良いですね⤴️ミスドで使えるんですか?😆作りたくなってきました!

• 2月9日
ぽこ

めちゃくちゃポイントたまりますよ😊✨
携帯、ガソリン、高速料金などで使ってます。
貯まったポイントでオーブンとか水槽とか、家電を買い揃えてます🙌
あとちょっとしたプレゼントとかでもポイントで購入してます😌

• さや

さや

家電買い換える位貯まったんですか⁉️羨ましいです⤴️作ります!✨

• 2月9日
むーみん

わたしもTSキュービックカードをメインに使っていましたが、最近は楽天ばっかりです!楽天市場とかはよく利用されますか?還元率は1.0ですが、期間限定ポイントが〇〇倍!となっていたり、キャンペーンにエントリーすることで、ポイントプレゼントがあったり、倍率があがったりで貯まりやすいです😇紹介で入ると更に1000ポイントもらえるそうなので、もし入られるなら紹介しますね❤️

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    一応楽天会員にはなっていて、楽天市場で買い物したことはあります。 カード作ろうか迷いながらも作らずに買い物してましたが、勿体なかったですかね…(^o^;)
    良ければ紹介してください❗

• 2月10日
むーみん

会員になっていたなんて余計もったいないですね😭でもいまなら新規入会で5000ポイントもらえるみたいです!それプラス紹介ポイントなので、6000円分は少なくとも使えるので今からいっぱいためてください!

むーみん

下にコメントしてしまいました!このURLから登録すれば紹介ポイントが付与されるようです^ ^

===================
https://limited.rakuten.co.jp/invitation/campaign/card/l/welcome.html?inv=VTm7zqEFZNnImrXkzgq1bw%3D%3D
===================

• さや

さや

ありがとうございます!やってみます⤴️😊

• 2月10日