※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

生理予定日の次の日に早期検査薬で陽性が出たが、3日後の普通の検査薬は陰性。明日病院へ受診予定。早期検査薬で陽性なら4w6dで胎嚢は見えるか心配。同じ経験の方いますか。

生理予定日の次の日に
早期検査薬で陽性がでたのですが、
その3日後の今日、
普通の検査薬では陰性でした😂

普通の検査薬はまだフライングなのですが😥

一応陽性反応は出ているので
子宮外妊娠などが心配なので
明日病院を受診しようと思います。

前回の生理日から計算すると
明日は4w6dになります。

普通の検査薬で陰性でも
早期検査薬で陽性なら、
胎嚢は見えますかね??😩

同じような経験をされた方など
いらっしゃいませんか😭😭😭

コメント

deleted user

4wだと胎嚢は怪しいと思います。
普通の検査薬で陽性出てからのがいいですよ💦
言って見えなかったらお金も無駄になるし余計心配になりそうです。

抹茶

4wだと胎嚢は見えないかもしれません。
検査薬が陽性でたら行った方がいいと思います(><)

ミッフィ🐰

心配かと思いますが6週くらいまで待った方がいいかと思います😥💦