※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

旦那の給与でギリギリやりくりしていて、私はお小遣いなくて我慢してる…

旦那の給与でギリギリやりくりしていて、私はお小遣いなくて我慢してるのに、お小遣いなくなったから頂戴って...貯金から引き出してまであげるってどうなの?ボーナスのときにプラスしてお小遣い渡したのにタバコやお酒しか買ってないくせに。馬鹿馬鹿しくなってきます。

4月に息子の保育園入園で準備物とか私のママスーツとか色々買うものあるのに、旦那3回くらいしか着てないスーツあるのに新しいオーダースーツ欲しいとか。
どうせ入園式に着たら、着る機会ないくせに。

イライラする。

コメント

聞いてるだけでイライラしますね。笑
私なら絶対渡しません。

まろん

あまり家計の状況分かってないんですかね?
ここに書かれてることそのまま言ってあげたらいいと思いますよ😅
うちはお金ないの分かってるから無茶なこと言ってこないです😂

ゴルゴンゾーラ

私は毎月どれだけの出費があったか家計簿アプリを夫に見せています。
旦那さまは、自分が働いて稼いだお金だからっていう意識が強いんですかね??家計の内訳あまり理解されてないんですね💦
ネクタイと靴の組み合わせ変えると着回しできてオシャレだよって言ってみますか(笑)

あーちゃん

渡す必要ないですよ😤!!
無くなったから渡すじゃ
お小遣いの意味ないですもん!
決められた額できちんとやって
もらいましょ👊
言えば貰えると思ってるから
後先考えず使うんですよ😤