※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

弥富市 愛西市 周辺で、お食い初めや節句のお祝いの食事がとれるところ…

弥富市 愛西市 周辺で、お食い初めや節句のお祝いの食事がとれるところを探しています。木曽路 以外でどこかご存知の方いますか??

コメント

リルラ

名古屋ららぽーと、か犬山駅になら「エイトパーク」があります!!エイトパークはお祝いに合わせた飾り付けや写真撮影まで全部やってくれるのでサイコーですし✩.*˚何よりもオシャレです!!弥富辺りからなら30分ぐらいでららぽーとへ行けるのでは?一度検索してみてください*(੭ ᐕ))?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お食い初めプランが犬山のみみたいでダメでした(;_;)すみません。。でもすごくオシャレで今度利用したいなと思いました^ ^ありがとうございます😊✨✨

• 2月8日
  • リルラ

リルラ

そーだったんですね(つω-`)犬山で利用したので、てっきりららぽーとも同じかと💦私も木曽路とかお堅い感じじゃなくお食い初めがしたかったのですごく分かります…(笑)お食い初めに必要だと思い〝歯固め石やお箸〟を前もって購入したのですが、お宮参りの神社によっては記念品でいただけるので事前に確認しておくといいかもしれません!!素敵なお食い初めになりますように✨✨

• 2月8日
ママリさん

愛西市だとかにの華問い合わせてみてもいいかもです。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます( ^ω^ )!!

• 2月13日