※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
お出かけ

ディズニーで来週の天気予報がこんな感じでした、防寒対策としてはどの…

ディズニーで来週の天気予報がこんな感じでした、防寒対策としてはどの程度したら良いですか?
昼間は暖かいですか?
ブランケットは持参しますが、カイロやマフラー、帽子などフルで防寒対策必要ですか?
普段天気予報を見ても天気しか見ないので、気温見てもイマイチ服装がピンときません😭
アドバイス下さい‼️

コメント

ティアラ

先週、ディズニー行きました!その時の気温は最高13度位だったので日中はさほど寒くなかったですが、日が落ちた17時過ぎ位からは寒く、子供はマフラーに帽子、手袋とフル防寒でした!大人も寒さに弱い方ならしっかり防寒した方がいいです‼️寒がりな旦那はカイロも使っていました。海沿いなので風があると冷たく、身体が冷えます。夜までいるご予定なら防寒グッズはしっかり持っていく事をお勧めします!

• オリ

オリ

10度下回ると寒いと言われたんですが、日中は日が照っていればさほど寒くないですかね😅
    でも夜は冷え込むのでフル防寒で行きます(^.^)

• 2月8日
@yano☺︎︎

10度くらいのときに行きました!
子供たちは極暖ヒートテック+裏起毛トレーナー+ダウンに、ヒートテックタイツ+裏起毛デニムで日中過ごして、夕方からニット帽やマフラーつけました!
手袋は日中からずっとつけてました💦
シーは特に海風吹いて寒いので、防寒グッズ余分にあってもいいと思います🙆✨

• オリ

オリ

シーは特に寒そうですね。シーも行くのでやはり防寒対策はしっかりとしていきます😃

• 2月8日