※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

たまひよファミリーパークに行ったことある方、どんな感じでしたか?😕サ…

たまひよファミリーパークに行ったことある方、どんな感じでしたか?😕
サンプルもらって〜ぐらいでしょうか?

コメント

いっくんママ

ただただ人が多すぎて
サンプルも何も並ばないと
いけない状態で2歳の息子は
ゴネまくり…すぐ帰りました。(笑)

ケイティ

あまりの人の多さにイベントは素通りし、長く並ばずに貰える物だけ貰いました🎶
入場時のお土産はひよこクラブの応募者全員サービスの残りでした😅

S

人は凄かったですが、朝イチから行き、サンプルはあまり並んでない所のを貰いました😊
(キティちゃんのハンドタオル、ポインコ達の小さいぬいぐるみ?、野菜ジュース、アトピタサンプル、ディズニーのスポンジ等)
その時はしまじろうのイベントがあったので、30分前から待機して子供大喜びでした✩⡱
あとは写真撮ったりとかアプリで謎解きして景品貰ったりとか楽しかったですよ🤗

sa*

人は多かったです!
ハイハイレースにとにかく出たくて抽選50回くらい並びました🤣
サンプルや試食も貰えますか、全てのブースで商品の宣伝や加入を勧めてくるので断る心を持って行った方が良いですよ😂