※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.t
子育て・グッズ

急に鼻水とくしゃみで悩んでいます。明日病院に行くか迷っています。寝ている時に鼻吸い器は使わない方がいいですか?皆さんはどうしますか?

今朝から急に鼻水を出すようになり
午後からはくしゃみの度に
両方から顎下まで垂れる鼻水が出ています

明後日親戚の結婚式を控えている為
明日病院に行こうか迷っています
小児科に行くか初耳鼻科に行ってみるか、、
熱もなく機嫌もよかったら様子を見るか、、
変に菌をもらうのも困るしなと
どうするべきか決めかねています



又今寝ていますが鼻水の音がズルズルっとしています
寝てる時には鼻吸い器しないほうがいいですよね??
苦しいのを取ってあげたい反面
寝ているのを起こすのもなあと、、


皆様ならどうされますか??



コメント

あき

私なら耳鼻科に連れて行きます😊
小児科よりも菌をもらうリスクは低い気がするので!
ズルズルは気になりますが、苦しかったらきっと今も眠れてないと思うので、起こすのもかわいそうだし鼻吸いは起きた時にすると思います!
早く治ると良いですね!

  • m.h.t

    m.h.t

    そうですよね!!!
    明日耳鼻科デビューさせてみます!

    夜は添い乳なんですが
    次起きたら吸ってから飲ませてあげようと思います!(^^)
    夜通し毎回はできないかもだけど、、💦

    • 2月7日
  • あき

    あき

    うちは鼻水だけの時には耳鼻科に連れて行ってます😊
    今の時期は病院に連れて行くのも怖いですよね💦
    グズグズしてるのを見るのも辛いけど、夜通し毎回もなかなかキツいですよね😅
    娘さんが寝れてたら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ゆっくり眠れますように…✨

    • 2月7日
m.h.t

鼻水だけの時に小児科行くの迷いますよね💦

今起きたタイミングで鼻吸ったら
ギャン泣きでした🤣

ありがとうございました!
なるべく取ってあげられるように
がんばります💪