※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
その他の疑問

スマホに入っている子供の写真や動画どうされてますか?😗🌿容量がないので…

スマホに入っている子供の写真や動画どうされてますか?😗🌿容量がないのでパソコンや携帯のアプリなどに保存して、iPhone本体からは削除していきたいのですが、機械オンチです😭💦
先日パソコンに入れて見たのですが不安でまだiPhone本体から消せません😂
オススメの方法やアプリなど、簡単でやりやすい方法が知りたいです!!
みなさんはどの様にしてるのか教えてください!👏💕

コメント

みーちゃんmama27

グーグルフォトいいですよ!

私も機械オンチなので詳しくは教えられません笑

キティ

上の方と同じく、グーグルフォトがオススメです(^ ^)

🐶💗

グーグルフォト、スマホで使ってみてるんですが、本体から試しに動画消したらグーグルフォトの中で見れなかったんです!それでまたグーグルフォトから動画をダウンロードしたら見ることができたのですが、原因とかわかりますでしょうか😂

みーちゃんmama27

グーグルフォトにバックアップしてから削除しないとグーグルフォトでは見れなくなりますよ😭
本体を先に消すとそのままの状態をバックアップするのでみれなくなるのだとおもいます😅

• 🐶💗

🐶💗

バックアップして、グーグルフォトに入った動画を見ようとしたらダメだったんです😭そこで一度ダウンロードしてから再度グーグルフォトで動画を見ると、見れました!

• 2月7日
  • 🐶💗

🐶💗

グーグルフォトを起動すると自動的に「バックアップしています」と出てきて、そのうち「完了」と出ますが、それがバックアップ完了ということですよね?😭💦

• 2月7日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

多分そうだと思います。
    私も詳しくはわかりません、すみません😱😱

• 2月7日
  • 🐶💗

🐶💗

いえありがとうございます!
    なかなか難しくて😭助かりました!

• 2月7日
まる

わたしはiPhoneにさせるUSBに保存してます!データが消える心配もないですし!

• 🐶💗

🐶💗

そんなのがあるんですね!どこで買いましたか?😳💦

• 2月7日
  • まる

まる

電気屋さんに置いてますよ!
    わたしはケーズデンキで買いました!

• 2月8日
  • 🐶💗

🐶💗

ありがとうございます!👏💕さっそくみてみます!

• 2月8日