※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
ココロ・悩み

大手ハウスメーカーの工事が遅れてイライラ。体調不良で職人さんが遅れているため、上棟が来月に延期。どこに不満をぶつけたらいいか悩んでいます。

家の工事が全然進まないです😭

大手ハウスメーカーなのですが、普通に工事が遅れ気味で…と上棟が1週間延び。今日また連絡が来て職人さんが体調不良で遅れているので。とついに来月になりました。

このイライラをどこにぶつけていいやら😭💦

コメント

ゆーみん

なぜ遅れ気味なのかは分かってますか⁉️天候なら仕方ないですがただ予定通りいってないだけならハウスメーカーに文句言ってください‼️
ある程度は目をつぶっても既に1週間遅れてるのは困りますよね💦
今回の体調不良は仕方ない部分もありますが💦

• りこりこ

りこりこ

それがわからないんです…天候も、着工してからはずっと晴れでこの前久しぶりに雨が降った程度なのですが😞
    体調不良って、1人が体調不良だから工期そんな遅れるの?って感じで…

• 2月8日
ぱん

イライラしますね…
うちの会社ではインフルが流行ってて、かなりヤバイです。
職人さんでも、そうゆうことってあるかもしれません。下手に体調不良のときやってもらって欠陥住宅になるより、ちゃんと作ってもらった方がいいと思いますよ!!