※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

卵白のびおりが出たタイミングで排卵検査薬が陽性かどうかは分からず、排卵日2日前が良いタイミングかどうか気になる。基礎体温は測り方が不確か。

お世話になってます😊
今日見たことないくらいの卵白のびおりが出ました🙄
排卵検査薬はまだくっきりではないので陽性ではないと思うのですが、のびおりはどのタイミングで出るものでしょうか?

排卵日2日前がグッドタイミングだとしたらちょうど良かったのか、タイミングは少し早かったかなぁ?と😭

基礎体温は測り方をしっかりできてなかったので気にしないでください🙇‍♀️

コメント

um

⚠️さきほどの排卵検査薬の写真です

みな

2人子供がいますが、排卵検査?みたいなのは使っていませんでしたが卵白みたいなのが出た日だけ避妊無しでして2人共1ヶ月で妊娠しましたよ😀普段はシーツが汚れるのが嫌でコンドーム使ってるので、その日で間違い無かったと思います🤔

• um

um

そうなんですね!
    昨日の夜ものびおりが出て、昨夜仲良ししました☺️
    さすがに今日は連日タイミング取れないかなと思ってます😭

• 2月7日