※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう太
妊活

高温期3日目で腰痛と軽い腹痛がある方いますか?

お世話になっております!
妊娠されている方で、
高温期初期にいつもと全く同じ症状だったーという方はいらっしゃいますか??

私は今日で高温期3日目なんですが、いつもの高温期初期みたいに腰痛と軽い腹痛があります。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

N♡(*Ü*)☆*

高温期3日目だと着床してないので、ゆったりした気持ちが大切だそうですよ(*^^*)
なかなか、それが難しいのですが(^^;;

• ぶう太

ぶう太

コメントありがとうございます!
    3日目で着床しないのはわかってるんですが、ふと、みなさんどんな感じだったのかなーと思いトピを立てました!

• 2月9日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

そうだったんですね(*^^*)
    私は、息子を妊娠した時も昨年化学流産した時も、着床時期くらいから日増しに頭痛が酷くなりました(>_<)
    それで『もしかして…』でフライングしても早すぎて真っ白(^^;;
    予定日に検査薬して、どちらも薄っすら陽性でした♡

私は、どうやら妊娠すると着床時期に頭痛がするみたいです(^^;;
    普段は全く頭痛に悩んだ事はないです。

• 2月10日

初めまして♪
私は不妊治療をしていたため妊娠初期症状には敏感な方だったと思いますが、妊娠していたときはすごくいつも通りでした…
私の生理前症状は、熱っぽい・胸の張り弱or強・乳首痛・頻尿・歯肉炎・イライラ・下腹部痛・食欲増進etc…なのですが、妊娠時は熱っぽい・胸の張り弱・下腹部痛・頻尿でした。いつもより楽だし絶対妊娠してないと思っていました。逆に色んな症状に襲われてもしかしたら今回こそ!って思った時は違ったり。一番信用できるのは基礎体温だと思います。絶対妊娠できますよ☆あまり神経質にならず穏やかにお過ごしくださいね(*'ω'*)

• ぶう太

ぶう太

なるほどー。私は去年くらいから高温期の症状が強くなって、何が何だかわからないくらいです(´・_・`)笑
    ありがとうございます!あまり気にしすぎないように心掛けながら頑張ります( ^ω^ )

• 2月9日

退会ユーザー

おはようございます!私も一喜一憂に疲れて実は基礎体温も測ってませんでした。プールにも行ってお腹も冷え冷えだったけど妊娠できました!考え過ぎも良くないかもです。そうですね、生理予定日が来れば必ずわかるので、のんびり過ごしましょう(*^.^*)

• 2月10日
まや☺︎

こんばんは☺︎
私は検査薬で陽性が出るまでは、いつも通りでした!
生理は予定通りに必ずきていたのが、3日遅れてあれ?と思って検査薬です。
生理予定日前後もいつも通りの生理の前兆でした。

妊娠の初期症状が無さ過ぎて、最初は本当に妊娠してるのか半信半疑でした(笑)

• ぶう太

ぶう太

そんな感じなんですね!
    今は症状出てきているんでしょうか?
    無理なさらず、体を大事にしてくださいね( ^ω^ )

• 2月9日
  • まや☺︎

まや☺︎

生理予定日から4日目ぐらいから、下腹部が痛くて痛くて・・・😢
    5週目は何事もなく過ごして、6週目からはつわりも始まりました。
    今思うと5週目が1番元気だったかも?(笑)

• 2月9日
  • ぶう太

ぶう太

大変な時期ですね!
    私の知り合いが切迫流産になりかけて入院したりしてるので、まやさんも気をつけてくださいね!

• 2月9日
  • まや☺︎

まや☺︎

妹が切迫流産&切迫早産のダブルでした😅
    産院では姉妹は妊娠経過が似やすいって言うから気を付けてねーって言われてヒヤヒヤしてます😱
    できるだけ無理はしないようにしますね♡

• 2月9日
オガオガ

二人目を妊娠中ですが、妊娠に気付いたのは排卵日から一週間後です。それまでは普通でした。