※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

青梅市在住の方が、二人目の妊娠を希望しており、病院でのタイミングを考えています。入間の吉田産婦人科を検討中で、出産経験者の情報を求めています。神奈川での出産経験しかないため、地元での情報が欲しいです。

青梅市在住です。はじめまして!質問させてください。
二人目希望して4ヶ月。。。
年も年なので病院にいってタイミングをとろうとおもいます。

立川の方まで足を運ぶか今考えてるのは入間の吉田産婦人科です。

ここ付近にすまれて出産した方でも誰でも良いです!情報ください♪

一人目の時は神奈川に住んでいましたので、まったくわかりません(笑)

コメント

シャルミン

西立川にある井上レディースクリニックに不妊外来で通ってました☺️
とっても優しい先生でしたよ😇✨
私の場合は立川駅から青梅線ですぐだったのですが青梅市からだと遠いですかね😣

  • シャルミン

    シャルミン

    ちなみにお子様も一緒に診察に入っていて2人目希望の方は通いやすそうでした✨

    • 2月7日
  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!立川でも駐車場があれば許容範囲です! 予約して何分も待たされるとかありますかね? 午後には、仕事に行きたいと考えてて。 一人目は、五歳なのでつれていかないですみそうです(笑)

    • 2月7日
  • シャルミン

    シャルミン

    駐車場完備ですが、駐車料金がたしか2時間で200円かかります😣
    予約しても呼ばれるのは1時間後とかなので会計も待つのでかなり待ちます😢
    となるとあまり待ち時間がない所がよさそうですね😖

    • 2月7日
  • ちい

    ちい

    料金気持ち程度かかりますね。朝一しか予約とれない感じですね(笑) 少し位待つのはかまわないんですが間に合わなきゃどうしましょう。。?ってなると困りますね。 大変参考になります(^ー^)

    • 2月7日
  • シャルミン

    シャルミン

    男性の先生が人気で女性の先生の日は待ち時間があまりないように感じました💦
    夕方も17:30まで予約はできますがやはりどの時間も待ちますね😖
    朝一ならあまり待たない気はするのですが、卵胞チェックで次いつ来れますか?と聞かれ私はいつでも大丈夫だったのですが、朝一を提示されることはなかったです😖
    早くて9時30、10時でした💦

    お役にたてず申し訳ないです😥
    ちいさんにぴったりな所がみつかりますように☺️✨

    • 2月7日
  • ちい

    ちい

    色々ありがとうございます!どこも待つみたいですね。 もう、予約が遅くなったら1日休む覚悟でよろうかな?とおもいます(笑)

    • 2月7日
mama

こんにちは😊
東青梅の林レディースクリニックに通って妊娠しました!
もしここで中々妊娠出来なければ、入間の吉田産婦人科に行こうとしていました。(周囲から評判が良かったので)

林レディースクリニックは、午前と午後の部で並びます。なので、早い順です。
私は8時半受付の為、8時前くらいから並んで2〜5番目のことが多かったです!

その日によって長く待つこともありますが一時退室も出来ますし、近いので通えました^ ^

  • ちい

    ちい

    林レディース気になってました!駐車場が少ないんですよね?早めにいってその番号なら良さそうです♪ やっぱり、吉田産婦人科評判いいですよね。悩みます。。 ちなむに、産んだのは総合ですか?青梅市の方は、総合多いですよね♪

    • 2月7日
  • mama

    mama

    駐車場は4台です。
    自転車や徒歩の方も多いのか、8時半前に行けば駐車出来てました^_^
    悩みますよね。
    総合で産みました!あきる野のあきなかクリニックが希望だったのですが、リスクがあったので総合にして安心でした^ ^

    • 2月7日
  • ちい

    ちい

    駐車できるなら林レディースいいですね(^ー^) 知り合いに先ほど聞いたら福生の大聖もよさそうで(^ー^) 実際、いった方の感想きけていいところたくさんあるみたいなので悩みますます~!!

    • 2月7日
  • mama

    mama

    福生の大聖も人気ですね^_^費用が手頃だけど食事や設備は割と良いみたいです♬
    羽村のひまわりクリニックもまだ新しいですが評判が良いですよ^ ^

    • 2月7日
  • ちい

    ちい

    ひまわり!個人の所ですよね!一人目がもう五歳なので初産みたいな感じだし、一人目はすぐできたので病院ドキドキします(笑)

    • 2月7日