※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
お仕事

前職のトラウマがあり、新しい調理の仕事が怖い。辞めたくなるか不安。初出勤がドキドキ。励ましの言葉を頂けると嬉しいです。

前職がトラウマ過ぎて、次の職場が怖いです。
転職活動を経て、この度、調理の仕事が決まりました。
嬉しい反面、また嫌な職場で辞めたくなったらどうしようと思ってしまいます。
前職は主に職場の雰囲気と上司がのパワハラで辞めました。
そんなの入ってみなきゃ分からないと思うのですが、初出勤がドキドキです。

励ましの言葉頂けると嬉しいです。

コメント

嫌なことが何1つない職場はないかもしれませんが、それでも前職よりマシだと良いですね(>_<)

私も今、結構キツイ職場で働いてます。子持ちが私以外居ないので、どうしても疎まれ無視とか舌打ちとか…

でも子供育てるためにはお金はどうしても必要…頑張って下さい!

• さなこ

さなこ

ありがとうございます✨✨
    そうですね、前回が底辺過ぎて上がるしかないことを希望として頑張ります🙏🏻
    無視や舌打ち、地味にメンタルきますよね💦💦
    大丈夫ですか!?
    家庭の為と割り切って頑張ってるのかっこいいです✨

• 2月7日
KOBAKEI

先ずは1ヶ月、どんなに大変でも頑張ってみましょう‼️1ヶ月過ぎたら、3ヶ月。そうやって積み重ねていってはどうですか?
どうしても合わなかったら辞めればいいんです。でも、ちゃんと頑張ってみてから辞めましょう‼️
大丈夫です。世の中はそんなブラックばっかりじゃないですよ‼️お子さんの為にも頑張って下さい(*´∇`)ノ

• さなこ

さなこ

まずは1ヶ月!確かにそうですね!
    すぐには分からないこともあるし、続けていけばプラスになることもありますよね✨
    ホワイトまでいかなくとも、前回よりはマトモでやっていけるといいのですが、、頑張ります!
    優しいお言葉ありがとうございます✨✨

• 2月7日