※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

同じ幼稚園のママ友との初めてのランチ会で気疲れ。仲良しママ友に本音をLINEで言ってしまい、複雑な気持ち。

同じ幼稚園のママさんとのランチ会(6人)があって、気疲れしました。今日が初めてでした。
学年が違うけど旦那同士が同じ職場の仲良しのママ友がいて、その人とのLINEで「気疲れした。〇〇さんと2人の方が落ち着くー!!」と、思わず本音を言っちゃいました。
こんなこと言われたら複雑ですか?

コメント

くうちゃん

嬉しいですが、その方が他の人にあの人こんなこと言ってたよ!なんて知れ渡ったら余計複雑ですよね・・・

• まるこ

まるこ

言っちゃってから、私も思いました😱
    でもその方と、他のママさんたちは全く繋がってないので大丈夫と信じたいです(>_<)

• 2月6日
rere

その人がチクリの人ならもう本当最悪ですよね(´•ω•`)
あたしはブログで知り合った女に色々ちくられてむかつきました←

しかし
あたしもそう言われたら二人の方が落ち着くよねって言います←♬

ひーちゃん♡

私はどれだけ仲良くしてても幼稚園のママ友には本音(愚痴とかの)は語りません🙈
口は災いのもと←って言いますし😖
実際に周りのママたちでも、ドラマのようなドロドロした話いっぱい聞くので…私はその方たちとは絡みが薄いのでいいのですが🙈
ほんと人は信用できないと思うくらい怖い話いっぱいです😅