※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

不全流産後、排卵検査薬が薄い陽性でわかりにくい。基礎体温は低温期。排卵は終わっているでしょうか?相談します。

質問失礼します。
12月に不全流産後、1月に生理がきたので妊活再開しました。
それまでは排卵検査薬が濃い陽性か真っ白陰性だったのに今回は2/5が排卵予定日で、薄い陽性が続いててどこが陽性なのかわからないです。
時間帯も合わせて測れなかったため、わかりにくいとは思いますが、もう排卵は終わってるのでしょうか?
アドバイスお願いします。
基礎体温はまだ低温期のままです。
基礎体温も添付しておきます。

コメント

やま

こちらが基礎体温表です。
生理周期は平均34日です。

BIG MOE

私周期が35日ですが、排卵日 は生理終了から20日以降なのでまだ早いかなと思います!

  • やま

    やま

    そうなんですね?!
    わたしいつも生理開始から20日以内なんです!(:。)ミ

    • 2月7日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    だいたい生理二週間後過ぎに排卵日でその二週間後に生理って感じです!

    今回は遅れてるのかもしれませんね!

    • 2月7日
  • やま

    やま

    体温もアガらないですし、排卵検査薬もこのままなのでもしかしたら博多から無排卵なのかもです( ˊᵕˋ ;)💦

    不安ですが。つづけてみます🙇‍♀️

    • 2月8日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    お互いに頑張りましょう‼️

    • 2月8日
  • やま

    やま

    はい、ありがとうございました!🙇‍♀️♥️

    • 2月10日