※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまよ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで毎日つらいです。上の子がいるので休めず、つわりが終わるまでの過ごし方を教えてください。

2人目を妊娠しました。まだ安定期にも入っていないしつわりもあるし、、、毎日気分がすぐれません(TωT)
だからといって上の子がいるので寝てるわけにもいかず毎日どう過ごそうかと思っています(●´ω`●)
みなさんはつわりが終わるまでどう過ごしていましたかー(´-`)??

コメント

ひ

旦那が仕事から戻るまで実家に頼ってました😭

• たまよ

たまよ

ありがとうございます😊そうですよね!頼れる人には頼った方が良いですよね(*´ A`*)ノ

• 2月6日
 yue♡

私は仕事をしていたので、仕事終わりで保育園に娘を迎えに行くまでの少しの間横になったりしてました(*´・д・`)
どうしても具合が悪い時は早退したりして休んでました😅💦

• たまよ

たまよ

ありがとうございます😊私も1人目の時は仕事をしていたので気が紛れたのですが今回は家にいるので前より辛く感じてしまいます(TωT)
    隙間時間を見て横になったりしたいと思います(*´ A`*)ノ

• 2月6日
m*mama

つわりで毎日寝たきり生活です😭
幸い1人で遊んでくれているので助かっています😣💦

• たまよ

たまよ

ありがとうございます😊
    寝たきりなんですね…辛いですね(TωT)
    一人遊びが上手にできる練習をしていると考えてお互い無理せず乗り切りましょうね(*´ A`*)ノ

• 2月6日
ママリ

つわり辛いですよね😭
実家行ったり、家の中で遊んでます💦
酷くなったらさらに実家に頼ってしまいそうです。。

• たまよ

たまよ

ありがとうございます😊私も家の中でばっかり遊んでいるので飽きないかなー…でも集団のところに言ったらインフルエンザ移らないかなーと心配で(TωT)
    周りを頼って過ごしたいと思います(*´ A`*)ノ

• 2月6日
mi

わたしは娘が1歳になってすぐ妊娠がわかりました🙆‍♀️
つわりはそんなにひどくなかったですが、何もやる気がおきず一日中ゴロゴロしてました(´・ω・`) あまり遊んであげれなかったと思います😭

実家は車で片道3時間前後なので頼らなかったです。

• たまよ

たまよ

ありがとうございます😊
    そうなんです!眠いというかだるいのもあってなかなか遊んであげられていません(TωT)
    私も実家まで車で2時間くらいなのでなかなか行けず…
    お互い無理せず出産まで乗り切りましょうね(*´ A`*)ノ

• 2月6日