※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

25w4dの妊婦です。同じ時期の方、体調やお腹の感じ、体重、食欲、胎動について教えてください。不安です。

25w4dです‼︎
同じくらいのマタママさん、体調やお腹どんな感じですか?
体重は?
私はプラス5㎏T^T
食欲が止まりません(-。-;
なのにお腹いっぱいになったら気持ち悪くなっちゃうし…
胎動はどうですか?
ママリなどを見てると、7ヶ月は一番動く時で痛いくらいって よく見るんですが…
ボコボコは感じるけど別に痛くないし…
大人しいのかな⁇
不安です(・・;)
皆さんはどうですか?

コメント

m-mama♡

ほっそいですねー!

わたしも25w4dです♡
痛いくらいになるのは
後期ですかねー…

だんだん胎動増えて
来たかな、って
感じです♡

体重も 同じくらいの
増えです 笑

  • とくめい

    とくめい

    細くないですよ 全然っ‼︎
    写り方です♡笑
    胎動増えてきましたよね(*^^*)
    なんか、もっと痛いのかと思ってたので不安でした(^^;;
    後期くらいからなんですね!

    体重もキープしないと‼︎
    って思ってるのに食べちゃいますT^T

    • 2月9日
  • m-mama♡

    m-mama♡


    いま 1番
    体重 増える時期
    だから 憂鬱ですよねっ

    予定日 同じですね♩

    • 2月9日
  • とくめい

    とくめい

    5月20日ですよね⁉︎
    嬉しいっ♡

    本当に水飲んでも太るし憂鬱すぎますT^T

    マタニティ生活ももう少しになりましたね!
    頑張りましょうねっ‼︎

    • 2月9日
らいおんさん

私も24w4dです!思わずコメントしちゃいました(´▽`)♡♡
胎動は痛くはないですが、元気に動いてますヽ(^^)ノ
体重も同じくらい増えました~

  • とくめい

    とくめい

    お腹結構出てますね〜☆〜(ゝ。∂)
    赤ちゃん元気に動いてくれてると安心しますよね♡

    予定日は5月20日ですか⁇
    あと少し!お互い頑張りましょうね♡

    • 2月9日
  • らいおんさん

    らいおんさん

    そうですー♥5/20です(*^^*)
    さっき、入力間違えました 笑
    お互いもうすぐですね♡♡
    お腹出てるって言われるの嬉しいですー(*´`)♡
    今悩みはトイレがかなり近いです( ̄∀ ̄)

    • 2月9日
  • とくめい

    とくめい

    分かります‼︎
    私もトイレ近過ぎて本当困ります(-。-;
    夜中に何度もいくのが本当に嫌ですよね…
    眠れないT^T

    • 2月9日
  • らいおんさん

    らいおんさん

    私はここ最近は夜トイレおさまったんですけど、
    トイレに行きたいーっ!!って夢ばかりみるので、多分だいぶ我慢してるのかもです 笑
    出先とかトイレばっかり~(ノД`)

    • 2月9日
  • とくめい

    とくめい


    私今、トイレで起きました‼︎(;^_^A
    出先、トイレばっかりですよね〜
    腹巻きや腹帯してるし、マタニティ用のボトムスとかだと、トイレが本当に面倒くさくて…(;´Д`A
    最近は愛犬よりトイレの回数多いです(;^_^A

    • 2月10日
  • らいおんさん

    らいおんさん


    わかります!!トイレ回数多い+手間取る~(´д⊂) しかも、トイレ行きたくなったら、我慢とか出来なくて、すぐ行きたくなりますね~
    私もうちの犬より多いです´-`)
    今日で残り100日☆ 楽しみすぎますね~o(^o^)o

    • 2月10日
ロク🐶

今日26週入りましたー。上の子もよく動いてたんですが、お腹の子はそれ以上に暴れてます(;´∀`)今からこれだとこの先どうなるんだと怖いくらいです(>人<;)
体重は6㌔位増えてます。なんとか10キロ以内に抑えたいところですが、もう既に股関節や恥骨が痛くなかなか運動出来てません(´ε`;)

  • とくめい

    とくめい

    同じくらいですね〜♡
    胎動結構激しいんですね!
    羨ましいです‼︎
    結構おとなしいので心配で…

    私も体重10㎏までで抑えたいですT^T
    このままじゃオーバーしそうで怖い…(-。-;

    • 2月9日
:){みお★

25w1dの者です!
とても共感し、思わずコメントしてしまいました^^;

最近なんでも美味しくて、
食欲止まらないです!(;_;)
なのに、食べたら消化するまで
暫く時間がかかり、
気持ち悪くなります(;_;)

最近特に、
むにゅっ!とか、ぽこぽこぽこ!
とか、胎動激しいです^^;
でも痛くないですよねー(´・_・`)

写真は24w4dくらいの物です!
全然お腹おっきくならなくて
不安です...(;_;)

  • とくめい

    とくめい

    本当に何でも美味しくてどんどん食べちゃいますよね〜(;^_^A
    体重が怖い…(。-_-。)

    私は胎動おとなしい方だと思うので不安ですT^T

    お腹 あんまり目立たないですね☆
    でもお腹の大きさは個人差って言われますし、元気に動いてくれてるなら ちゃんと育ってくれてますよ♡

    あと少し‼︎
    頑張りましょうね☆

    • 2月9日
さっちゃん、

私は最近また、つわりになってきたのかちょっと気持ち悪いなって時が増えてきまし(T_T;)
体重はなかなか増えなくてプラス3kgまでやっと増えたところです(T^T)
そのせいなのか赤ちゃんも少し小さめと言われてショックです(;_;)
胎動は痛い時がたまにあります󾭛
小さいからなのかすごく動き回ってるのがわかります(笑)
そのせいでお医者さんもエコー見るのが少し大変そうでした(。-∀-)!

  • とくめい

    とくめい

    3キロ⁉︎((((;゚Д゚)))))))
    羨ましい‼︎‼︎
    水飲んでも太るので本当に怖いです…(。-_-。)
    きっと細いから余計に胎動が痛いんでしょうね☆
    私はお肉があるからあんまり感じないのかな…
    不安です(・・;)

    あと少し!
    頑張りましょうね☆

    • 2月9日
さや♪

私も、予定日5月20日です♡
一緒ですね~(*´∀`)

体重も、同じく5キロ増えました( ´△`)病院からは、この体重のまま後期を迎えられるようにしてくださいと言われました!浮腫と便秘がツラいです(。-∀-)食べると苦しくなりますが、それでも糖分を欲して食べてしまいます😥

胎動は、激しい時は外から見ても動いてるのが分かるようになってきました~(* ̄∇ ̄*)
個人差があるようなので、気にせずゆっくりいきましょ🎵

  • とくめい

    とくめい

    わぁ♡
    同じですね‼︎

    体重管理本当に難しいですよね(-。-;
    どんどん太っていくし…(;´Д`A

    私も糖分ばっかり摂ってしまいます…(。-_-。)

    でも、本当にもうすぐ‼︎
    残り少ないマタニティ生活☆
    楽しみましょうね♡

    • 2月9日
HACHI

5月21日予定です(。・ω・。)
近い~❇
わたしは+2キロですが
ちびさんは順調です!
胎動わたしは痛いとゆうか激しくなってきました。。笑
まぁ元気なんだなぁφ(..)✨とおもうから安心です(*・ω・)♪

南風

予定日5月26日です( ^∀^)
体重妊娠前46キロ妊娠悪阻44キロ12月~1月頭48キロそれから現在54キロ既に10キロ増えてるからヤバいです(。>д<)
間食はなるべく取らないようにして週一又は週二旦那と歩いているのだけどなぜか太ってます(  ̄▽ ̄)
少し動くと息切れ張りがあり食事した後逆流してます。
胎動は夜中に激しいので毎日昼夜逆転してます(;・ω・)