※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
お出かけ

7ヶ月の頃と8ヶ月の頃旅行に行くことになりました✈️☁️ミルクなどは持っ…

7ヶ月の頃と8ヶ月の頃旅行に行くことになりました✈️☁️ミルクなどは持って行こうと思ってたのですが離乳食をどうしようかと…。頼むこともできるとは思うんですけど。

コメント

こはママ

子供によると思います!うちは、手作りでも、ベビーフードでも食べますよ✨
試しに家で、ベビーフードをあげてみて、食べるようなら持っていくのが衛生的にもいいですし、簡単です😁
食べないようでしたら、宿泊先で頼めるか確認になると思いますが💦
楽しんでください😆

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

試してみようと思います!
    ありがとうございました😊💓

• 2月6日
まりも

うちの子も離乳食食べませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑
ちょうど2回食のその辺りに旅行行きましたが、とりあえず旅先にレンジがあるかどうか確認して、普段は飲ませませんが食パンと野菜ジュースとバナナ持って行ったり、クーラーボックスに氷いれてヨーグルト、豆腐とか持って行ったりしてました♡
レンジがあるなら、かぼちゃとかさつまいもとか切って持って行ってチンも行けそうです♫

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

レンジがないのとバイキングなので困ってました。。

• 2月6日

お家でベビーフードのお弁当?をあげてみたらどうでしょうか?
息子はその頃はベビーフード食べてくれました😀
朝と夜は宿で頼んで、昼はベビーフードのお弁当でした。
ベビーフード拒否が始まってからはパンとかバナナあげて、1歳過ぎてからは取り分けです。

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

練習させてみようと思います💓

• 2月6日
ぴ

外出先で困らないように、離乳食入った頃からベビーフード練習させてました☺️

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

今からでも遅くないですかね?

• 2月6日
  • ぴ

5ヶ月なら離乳食始まったばかりだと思うので大丈夫ですよ☺️❤️

• 2月6日

旅行行く前に練習してみるのはどうですか?気に入ってモリモリ食べてくれるやつを旅行先に持ってくとか🤔
うちの子はべビーフードも食べますが物によっては苦手なのもあるみたいで受け付けないです💧

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

試してみたいと思います😊💓

• 2月6日