※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
妊活

生理予定日前で排卵検査薬を使用し、写真を見せて可能性を尋ねたいです。妊娠初期症状がなく、胃もたれがある状況です。率直な感想をお聞かせください。

【排卵検査薬で妊娠検査をすべきではないのは理解していますのでそう言ったコメントは申し訳ありませんが不要です】

現在2人目妊活中で生理予定日前のモヤモヤ期です😇
基礎体温は諸事情により測れません
現在は生理予定日三日前です

昨日今日とラッキーテストの排卵検査薬で検査しましたが写真の通りです
…これって可能性ありますか?
率直な感想&体験談を聞かせてください😭

ちなみに前回、前々回、前前々回と検査した時は目指できないくらい真っ白でした🤣笑
妊娠超初期症状は娘の時にまーったくなく悪阻も経験しておらず、今回も胃もたれ(食べすぎ?)くらいしかありません😭

コメント

めい

期待できそうですね😆

今日のがまだ検査したばかりで乾いてない?感じがするので…乾いたらもっと濃く出そうですよね😊

可能性ありそうです👍

• Anp

Anp

期待しまくってます😭笑
    乾いたら若干…濃いかなくらいでした
    普段が真っ白すぎなので濃くなることをしんじてます

• 2月6日
ゆうママ

私はいつもこれくらいの線出るので💦
望みは薄いのかなーと思いました😭💦

明日濃くなってたら望みは大だと思います😊🍀

私が妊娠したときは生理予定日3日前とかでくっきり陽性な事が多いです😣ちなみに一人目も二人目も排卵検査薬使っていました✊🏻

• Anp

Anp

薄いですか…😭💔
    確かに元から線が出やすいひとがいるみたいですね
    私自身が何回か生理予定日前に試していますが毎回見事に真っ白で恐らくホルモン料が少ないんだと思います
    これだけ線がでてるのが珍しいので期待していましたがあわーく期待することにします😇

• 2月6日
トミー

私もラッキーテストの排卵検査薬でこのくらい濃い線が出た時妊娠してました!
妊娠してない時は同じく真っ白だったので、期待出来ると思います。
ちなみに生理予定日に日本製の妊娠検査薬試したら陽性反応でました。

• Anp

Anp

本当ですか😳❤️
    普段は本当に目視が出来ないくらい見事に真っ白です🤣
    そろそろ病院に行こうと焦っていたので期待しまくります🤗
    ちなみに昨夜したら若干濃くなった気がします😇
    妊娠菌いただきます❤️

• 2月7日
Anp

無事に妊娠検査薬でバッチリ陽性反応出ました❤️
ありがとうございました!

めい

おめでとうございます🎊

• Anp

Anp

ありがとうございました🙇‍♂️

• 2月10日