※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
サプリ・健康

最近、右の乳房にしこりのようなものがあり、ひやひやしてます。京都市…

最近、右の乳房にしこりのようなものがあり、ひやひやしてます。

京都市で女医さんが乳癌の検査をしてくれる所を探してます。
山科区在住なので、近い方が嬉しいです。
オススメおしえてください。

コメント

みなな

私もしこりのようなものがあり、京都市立病院の乳腺外科で診てもらいました💡女医さんでした👩‍⚕️授乳中だったので、エコーと細胞の検査をしてもらいました。曜日によって先生が変わっているようなので、全員女医さんかはわかりません…私が行った水曜日は女医さんです!

ゆいままさんのお宅から近いかどうかわかりませんが、候補として一応考えてみてください🙂

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます✨水曜日は、主人が休みなので一度聞いてみます✨ありがとうございました‼️

• 2月6日
てまり花

北山ですが、乳癌に特化した沢井記念乳腺外科クリニックという病院があります。
乳癌の検査を積極的に受け入れていて、女医さんも希望できます。
ご参考までに😊

• ゆいまま

ゆいまま

乳癌に特化というのは、惹かれます‼️
    一度見てみます!ありがとうございました😃

• 2月6日
ゆぅウサ

私はしこりが気になった時に、市立病院の乳腺外科と、日赤病院の乳腺外科と行きましたが、どちらも女医さんでした😊

• ゆいまま

ゆいまま

どちらも女医さんなんですね✨あれ?もしかして男性は居ないのかしら?✨
    ありがとうございます😁

• 2月8日
ネコタ

私も北山の沢井記念乳腺外科クリニックにもう6年くらい検診に行ってます😊私は副院長の女医さんに見てもらっていますが、とても話しやすく気さくな先生ですよ❗️施設も整ってるし、綺麗で専門クリニックなのでおススメですよ❗️

• ゆいまま

ゆいまま

綺麗やしやはり専門ってのは、いいですね✨ありがとうございました‼️

• 2月8日