※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

野菜を裏ごしする際、色素が残る場合、漂白剤で落としますか?それとも洗剤で綺麗にするだけでよいですか?教えてください。

ニンジンなど野菜を裏ごしすると、色素がヘラに残ってオレンジ色が取れなくなってしまったりすると思うのですが、その都度漂白剤などで落としていますか?
それとも洗剤で洗って綺麗にしていたら色素が残っていても気にしませんか?

よかったら教えていただきたいです🙏💦💦

コメント

かかちゃん

ズボラなので色素が残ってても気にしません😂

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️ヘラが白なのでかなりオレンジ色が目立ってしまい、皆様どうされているのか気になったので質問させていただきました☺️🙏

• 2月5日
ごろげ

その都度は落としてないですー
気が向いた時漂白剤するくらいですかね!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️ヘラが白なのでかなりオレンジ色が目立っていて、皆様どうされているのか気になったので質問させていただきました☺️🙏私もたま~に気が向いたらやるくらいにしようと思います🎶

• 2月5日
  • ごろげ

ごろげ

お肉切ったりしてまな板にキッチンハイターする時とかに一緒にやっちゃってます(*゚▽゚)ノ

• 2月5日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます☺️参考にさせていただきます🙏✨

• 2月5日