※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

お子さんが産まれた時から吐き戻しが多かった方、7ヶ月過ぎても吐き戻ししてましたか⁉️いつぐらいに落ち着きましたか⁇

お子さんが産まれた時から吐き戻しが多かった方、
7ヶ月過ぎても吐き戻ししてましたか⁉️
いつぐらいに落ち着きましたか⁇

コメント

ぽこ

三回食にするまで毎日吐き戻ししてました💦
七ヶ月のころもゲロゲロでしたよ💦
今はなくなりました!
大変だし、心配になりますよね‥

• けいママ

けいママ

うちもいまだに授乳後毎回で、今日は離乳食後も吐き戻したのでミルクだけの時より洋服汚れるし早く無くなって欲しいなあと思います😭

• 2月5日
みぃひ

毎回毎回吐き戻ししてましたが3ヶ月頃から落ち着いて5ヶ月頃からたまーにしか吐かなくなりました!いま吐くとしたらうつ伏せになった時にたまに吐き戻ししてます💦

• けいママ

けいママ

うちも5ヶ月くらいにやっとおさまったかな?って感じでした!でもまだ毎回げっぷと一緒に出てきちゃうんですよね😭うつぶせも圧迫されて吐いちゃいますよね💦

• 2月5日
  • みぃひ

みぃひ

離乳食始めてから吐かれると本当に困りますよねいろいろと😂😭息子は寝返り返りできないのでこの前寝返りしてうつ伏せの状態で吐いたらしく(私洗い物してて気づかなかったです笑)顔面吐いたものがべっとりついてて最悪でした😂😭💦

• 2月5日
  • けいママ

けいママ

お返事遅くなりました💦
    床にはいたり顔についたり片付けるのも一苦労ですよね😂

• 2月8日