※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえ♪♪
妊活

妊活1年半、体外受精で初めての判定日。症状に不安。同じ経験の方いますか?

初めての投稿です‼︎
妊活して1年半。病院でタイミングとったり,卵管造影検査をした後の半年もダメでした。
でも‼︎
去年の終わりから旦那と話し合い,今年からステップアップすることに(^ ^)
私の行っている病院は人工受精はしておらず,体外受精からのスタートです‼︎
初めてのことばかりでドキドキ‼︎
そして,タイミングよく01月からすぐスタートでき今日が待ちに待った判定日‼︎

時々お腹がチクチク痛いし,乳首も痛くてたまに痒くなったり〜意識しすぎかな⁇
移植した3日後くらいからちょっと茶色っぽいおりものが少量ですが続いています…。
自分の体なのにわからないことだらけ( ; ; )
今日全てわかるので不安になってもって感じですが。
こんな方いらっしゃるのでしょうか⁇

コメント

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

赤ちゃん授ってるといいですねぇ。
私も少し茶おりや、乳首痒かった〜
すぐ検査薬しちゃいましたけど。笑

• のえ♪♪

のえ♪♪

ありがとうございます(^ ^)♪♪
    似ていますね‼︎
    ちょっと期待しちゃいます(*^^*)
    検査薬しようか悩んだんですが,ここまできたら病院で♪♪って,我慢してます‼︎笑

• 2月9日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

授ってたら、報告を〜(*^◯^*)
    のえ♪♪さんのお腹にベビちゃんいますように。

• 2月9日

赤ちゃん来てくれてますように♡
私も判定は家でして年末年始はさんでからの病院だったので、1日1日がすごく長く感じましたー!
でも体外受精して良かったって思ってます(*^^*)

• のえ♪♪

のえ♪♪

ありがとうございます(^ ^)♪♪
    年末年始はさむと長いですよね‼︎
    そわそわちゃいます(。・・。)笑
    あたしもそう思えたらいいです(>∀<)b

• 2月9日
ロペうさぎ

はじめまして。私は年齢も高いので移植5回しています。
判定日前の症状は毎回違いました。
お腹のチクチクも、茶おりも、乳首の痛みも痒みも全部体験したことあります。
1回目の移植は初めてだから本当に敏感に体調を感じとってしまいますよね。
私は移植の回数重ねる度に、だんだん意識しないような生活になっていきましたが、今思い返せばそんな体調の時もありました。
判定日は入試の合格発表の日みたいに、大人になってこんなにドキドキする体験もなかなかないですよね(^_^;)
妊娠してるといいですね。
ちなみにフライングの妊娠検査薬。判定日ならもう陽性でるかと思います。事前に検査薬するか病院で結果聞くの待つか。。それも迷うことの一つですね。私は旅行の予定があって一度だけ判定日前にフライング検査したこともあります。(*^^*)

• のえ♪♪

のえ♪♪

わざわざ長文ありがとうございます(^ ^)♪♪
    やっぱり同じよな症状あるんですね‼︎本当に自分のことなのに何で⁇って,思うことばっかりです。
    たしかに入試の合格発表みたいです‼︎笑
    なんだかちょっと懐かしい感じですね♪♪時期も時期ですし(*^^*)
    検査薬しようか悩みましたぁ(´д`)
    でも,もうここまできたら病院で判定してもらいます‼︎
    あと少しの時間ですがドキドキしたいと思います(>∀<)b

• 2月9日