※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
お出かけ

幕張付近詳しい方お願いします😊今度子連れで免許証の更新で市原市から幕…

幕張付近詳しい方お願いします😊今度子連れで免許証の更新で市原市から幕張運転免許センターに行ってきます!
越してきたばかりでディズニー以外は市外に行くことも無く…どうせ行くのなら、帰りに幕張のどこかに寄って帰ろうと思っているのですが初めて行くので何があるか分かりません💦
子供は、11ヶ月と2歳11ヶ月の息子です😊普段は下の子がまだ小さい為上の子には我慢させてしまう事がしばしば😱誕生日も近いですし、この日ぐらいは上の子が喜ぶような所に連れて行ってあげたいと思っているので、幕張から市原に向かう方向で詳しい方オススメの場所がありましたら教えてください😆

調べてみるとイオンモール幕張新都市?でトーマスのスタンプラリーかなんかやっているみたいなのでトーマス好きな息子にどうかな?と思っているのですが大したこと事ないイベントですかね?😖
イオン幕張店と言う所もあったのですがこれはイオンモールとは別のお店でしょうか?

コメント

hxrx

イオンモールよく行きますがおススメです^ ^

一階の外に公園もありますし、室内の遊び場もありますす☆
ファミリーモールの3階のテラスでも遊べます!
そこは夏場は噴水が出てみんな水遊びしてますよ😃

ままま

イオン幕張とイオンモールは違います!
イオン幕張は昔からある小さめのイオンでイオンモール幕張新都心はかなり大きいです!
行くならイオンモール幕張新都心の方が絶対いいです😊
トーマスのイベントはわからないですがそれ以外もいろいろ遊ぶところはあると思うので楽しめると思います☺️
ちなみに車で行かれるのであれば駐車場はファミリーモール側に停めたほうがいいです!
グランドモール側に停めちゃうと場所によってはファミリーモールまで行くのに結構歩くので💦

まゆみ

幕張在住です。

イオンモール幕張新都心は免許センターすぐ近くで、イオン幕張は海浜幕張駅側です。

トーマスのスタンプラリーはわかりませんが、アスレチックのある公園がイオンモール幕張新都心グランドモール側にあるのと、グランドモール3階に子供広場があります。

ファミリーモールの3階にも小さな子供広場があるのと、二階のモーリーファンタジーのわくわくパークが1歳未満児無料だったと思います。

ちなみにイオンモール幕張新都心の駐車場は6時間無料ですよ。

後はららぽーと東京ベイがイオンモール幕張新都心から5キロ程にあります。個人的にはららぽーとの隣のvivitにファンタジーキッズリゾートがあって結構一日遊べる位色々あるのでおすすめです。

damas

幕張新都心のファミリーモールなら
トーマスのスタンプラリーはやったことないですが
広いところなので、お子さんと楽しめると思いますー☺️

ちなみに、イオンとイオンモールは別物ですー🙌
イオンはどこでもよくある感じですが
イオンモールはすべてのモール見て回るのはシンドいぐらい広いです😅

イオン幕張は海浜幕張駅の近くで
イオンモール幕張新都心は海浜幕張からバスですが
免許センターからは道路2つ挟んだ先にあるので、幕張新都心の方が近いかと🤔💡