※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

35週目で妊娠高血圧症候群で入院中。36週目に予定帝王切開で出産予定。個人病院でNICUなし。体重心配。先生は保育器に入ると言っている。不安。退院したい。

妊娠高血圧症候群で入院して今日で三週間目、35週目。いよいよ、来週の今日一週間後の36週目に予定帝王切開で出産します。早産ですが…
一応今入院してる産婦人科は個人病院のためNICUはもちろんありません。なのでちょっと体重が心配なりますが大丈夫かな?多分今日先生の診察があるかも…先生は最初は保育器には入ります。と言ってました。ちょっと不安です。大丈夫かな?一緒に退院したいです。

コメント

aya

心配ですね…現在の赤ちゃんの推定体重はどうなんですか?
赤ちゃんだけ救急車で運ばれてはなればなれに…なんてことにならなければいいですが💦

• めぇ

めぇ

今はだいたい2200ぐらいです。でも200ぐらい誤差はあると…先生が。
    赤ちゃんだけ他の病院だなんてちょっと落ち込みますね。

• 2月5日
  • aya

aya

36週だと肺も成熟しているだろうし大丈夫だと思いますが心配ですね…赤ちゃん信じるしかないですね💧

• 2月5日
  • めぇ

めぇ

そうですね。お互い頑張りましょう!

• 2月5日

同じ感じなのでコメしてみました(^ ^)
私も血圧が高く入院3週間
たちました。今36週で
来週水曜に37週で帝王切開です✨
私も総合病院なのですが
NICUはない為、なにかあれば
赤ちゃんだけ運ばれるそうです💦
私も一緒に退院したいですが
赤ちゃんが元気に生きてくれるなら
一緒じゃなくても…と
全て先生、看護師さん
赤ちゃんを信じてます笑
不安ですが後少し…
お互い頑張りましょう🙂

• めぇ

めぇ

37週目だと生産期には入りますからね。
    私は36週だとまだ早産だから…
    さすがに赤ちゃんだけ他の病院だなんてちょっと落ち込みますよね…
    不安ですよね。

• 2月5日