※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
妊活

12月の生理後2日後になかよしをしました。生理が遅れてきたが、排卵日ではない日に行ったため心配です。しかし、生理痛のような痛みがあるため、妊娠の可能性はあるでしょうか?次回の生理予定は20日前後です。

12月の生理が終わって2日後辺りになかよしをしました。不順の為多1月の生理予定日から1〜2週間生理が来なければ検査薬をしようとおもったのですが、予定日から少し遅れて生理が来ました。今回は排卵日ではない日になかよしをしたので失敗かな?と思いましたが、昨日下腹部に生理痛の様な痛みがあり、ゼロではないのかな?とも思い、ただ1月の生理がきてしまったので可能性はないですか?ちなみに次回の生理予定は20日前後です。

批判的なコメントなどは無しでお願いします。

コメント

夏色

1月にきたのが生理なら、可能性は低いかもしれないです…😣
2月の生理が20日前後なら、2/6辺りが排卵予定にあたると思うので(生理周期などにもよりますが)、一度タイミングとってみてもいいかもしれないですね😊