※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

H&Mやユニクロ、ギャップベイビーの肌着や服について教えてください。生地感やデザインが気になります。出産前で、5/10予定日。便利なベビー用品があれば教えてください。

出産前で、色々ベビー用品準備中です♡
どなたかH&Mで肌着?や新生児用の服買われたかたいますか?デザインが可愛いなーと思ってるんですが、生地感とかどうなのかなと思いまして教えてほしいです♡

ちなみにユニクロとギャップベイビーも気になっててなかなか決まりません笑笑

5/10予定日なので、これあれば便利だよーってゆうベビー用品あれば教えてください♡

コメント

あいりん

H&Mの肌着はボタンが金属スナップになっています。
金属アレルギー等を考えて、私は新生児〜3ヶ月頃までは避けていました!
それ以降は着させていましたよ😊(いつの間にか気にしなくなってw)

個人的にはUNIQLOの肌着がオススメです!
新生児から一歳になった今もずっとユニクロの肌着です!

H&Mもgapもたくさん持っててたくさん着せていました☺️✨

のん✿

H&Mの肌着愛用してます!が、何度も洗濯していると、袖が伸びやすいなと思いました。ユニクロは長男が使用していた下着や衣類を次男もお下がりで使用しているくらい、持ちがいいです😆