※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえ
産婦人科・小児科

息子が鼻づまりで苦しそう。ヴェポラッブは6ヶ月からだけど、同じ月齢で使ってる方いますか?

明日で生後5ヶ月になる息子が
鼻づまりで寝苦しそうで
頭を高くしても苦しいのか泣いちゃいます。
ヴェポラッブは6ヶ月からと書かれてますが
同じ月齢で使ってる方いらっしゃいますか?
どなたかよろしくおねがいします。

コメント

かっしー

塗ってかぶれるのが
怖かったのでうちの子は
直接 塗ったのは1才になってからでした
なのでそれまでは
お湯に溶かして部屋においてましたよ😌
それでも効果ありでした!

 panda.pp

ヴェポラップはまだつかってません~💦💦綿棒でこしょこしょして、くしゃみでませんかね?その時に奥の鼻水がでるときがありますよ~💦💦こまめに吸うのが1番ですが寝てるときかわいそうですよね。

deleted user

多少楽になればと、生後5ヶ月半くらいの時に、ヴェポラップを私自身に塗り、子供には薬がつかないように服をしっかりきてひたすら抱っこ寝してました💦
これがいいのかわからず、その時一回きりですが…💦
翌日に病院へ行き、寝れてないことを伝え飲み薬を出してもらいました!

POKE

ヴェポラップ使ったことないですが、お風呂あがりとかに吸ってあげるといいですよ😊

うちの子も、3ヶ月くらいのときに鼻詰まりで授乳も苦しそうで、、
耳鼻科にいって吸ってもらいました!

ぴぽ

昨日、まさに七ヶ月の娘が辛そうで使ってみました!
特にかぶれとかはなかったのです‎(^-^)