※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Curious George
お出かけ

3月か4月に11ヶ月になる娘を連れて、弟家族とみんなでディズニーランド…

3月か4月に11ヶ月になる娘を連れて、弟家族とみんなで
ディズニーランドに行く予定です。

弟の子供達は小学生で大きいので、私と娘だけは
夕方退散して2人でホテルに泊まって次の日、シーに行くかブラブラして帰ろうか悩んでいます。

まだ歩けないので、ホテルでも床でハイハイできるお部屋を探しているのですがおススメありませんか?

コメント

ママリ

この前ディズニー行ってオリエンタルホテル東京ベイ泊まりました❣️床はハイハイできるようになっていてるし、落ちても大丈夫なようにベットはローベットだし、赤ちゃん用のボディソープはあるし、、、とても良かったです😊❣️高い部屋でないとユニットバスにはなってしまいますが、そのフロア全部赤ちゃん向けのフロアなので気も使わないし、次も泊まるならここがいいなと思いました❣️

• ママリ

ママリ

ランド、シー共に無料バスが出てますよ😊!15分くらいですかね💦新浦安駅からすぐなので電車で行ってもいいと思いますがうちはバスで帰りましたー❣️
    あと1つ400円くらいでボンボヤージュで荷物を預ければホテルに送ってもらえます❣️(10時頃に行って預ける時にはちょっと混んでました…)
    じゃらんで予約したのですが、キャンセル料の発生も前日からなので、体調とかどうなるか分からない子連れにはありがたいですよね✨じゃらんとかチェックしてるとよく神出鬼没で安くなってたりするので、毎日チェックしてました🤣
    うちは一番安い部屋にしたので、ハイハイできるスペース少なめでしたが🤣

• 2月4日
  • Curious George

娘と2人なので狭くて安い部屋でうちも充分ですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そうゆう裏ワザ教えていただけると
    本当に有難いです‼️
    何も知らないので💦
    ありがとうございます😊❤️

• 2月4日

オリエンタルホテル東京ベイですねっっっ‼️
調べてみます☺️
ランドからのアクセスはどうですか?

オリエンタルホテル東京ベイはどうかな?と思います。
赤ちゃんに優しい気遣いが多いのでHPでも色々見れたと思います。

隣駅直結ですし、無料シャトルバスも出ているし、ディズニーストアやコンビニもありました。

子供ができてからは行ったことがありませんが、子連れならここに泊まりたいと思っています。

けー

エミオン東京ベイの和室良かったですよ😊
お風呂も洗い場あるしベビーソープとかも貸してもらえました!
新浦安駅からは少し距離ありますがシャトルバスも出てるのでディズニーへの移動は不便じゃないです。