※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなごろう
妊娠・出産

妊娠後期でラベンダーの香りにはまり、トイレの消臭力を嗅いでいる影響はありますか?

妊娠後期で変な話なんですが。
今すごくラベンダーの香りが大好きではまってしまい、、、トイレの消臭力をすごい嗅いでしまっているんですが影響はないでしょうか💦?

コメント

まのん

後期つわりの一種ですか⁉️
トイレの消臭力の香りだけなら体に害はないと思いますが、体も敏感になっていると思うので、乾燥ラベンダーを持ち歩くとか、ロクシタンのラベンダーハンドクリームを使うとかどうですか(^-^)

シャチ🐋

ラベンダーの香りって子宮を収縮させる作用があるって聞いたことがありますが、、違ったかな。
勘違いだったらスミマセン。

とまと◡̈*

トイレの消臭力のラベンダーなら大丈夫だと思いますよ(o^^o)
アロマオイルはダメかもしれないですが、後期なら大丈夫かも?💦

まりほのゆずママ

ラベンダーの香りを子宮収縮の作用があるみたいですよ。
私も出産の時に病院でアロマをたいてくれたんですが、助産師さんが『ラベンダーは出産の手助けをしてくれる万能薬なんだよ』って言ってました。そのお陰か分娩室入って一時間もしないで生まれました。
なのであんまり、嗅ぎすぎない方がいいかもです。

黄緑子

抽出したアロマじゃないので、ぜーんぜん気にしなくて大丈夫ですよ!