※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー\( ¨̮ )/♡
妊娠・出産

初妊婦の21w1dです。エコーで赤ちゃんのおでこが心配です。同じ周期の赤ちゃんの頭の様子を知りたいです。

21w1dの初妊婦です!
今日検診に行って久しぶりにお顔を拝見して来ました💓
左側のエコーなんですが、おでこが出過ぎてるからなんだか心配です😭
この周期の赤ちゃんの頭はこんな感じですか?
よかったら皆さんのエコー写真見せて欲しいです😭

コメント

☆★あやか★☆

20w3dでーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
近いですね(≧∇≦)!
先生からこれからどんどん変わって行くからねーっと言われて特に気にしたことがなかったのです(・ω・`)

• ちー\( ¨̮ )/♡

ちー\( ¨̮ )/♡

上の写真は3Dですか?
    普通のエコー写真しかしてもらったことないから、羨ましいです\( ¨̮ )/♡
    まだこれから半分もお腹の中で過ごすから変わりますよね!

• 2月8日
Akrのママ

私も最初エコー越しで見る息子を見て、まさか私に似て出っ歯なのか!?って不安になりましたが、生まれた息子を見ると出っ歯ではなく可愛い可愛い赤ちゃんでした(*´ㅂ`*)
赤ちゃん日に日に成長して変わっていくので深く考えなくていいのかなと思います(๑•́o•̀๑)

ちー\( ¨̮ )/♡

あたしも出っ歯だから、気になってました(笑)
    あまり深く考えないようにします!

• 2月8日
ショコラ

20w3dのエコーです!
うちも結構オデコ出てますが、最近のエコーでは出てないですよ〜
その時の写り方かもしれません(´ー`)☆

ちー\( ¨̮ )/♡

その時によって違うんですね!
    お腹ポコってなってて可愛い💓

• 2月8日
  • ショコラ

ショコラ

このエコーを見たとき、ボールが2つ並んでいるように見えました😅💦
    写り方で全く変わってくるのか、その後に撮った4Dはおじさんみたいな顔をしていました😁

多分ちーさんも次の検診の時にはオデコがあまり気にならなくなっていると思いますよ♡

• 2月9日

ちー\( ¨̮ )/♡

4D羨ましい😭
    あたしも3D、4Dで見たいです😂

計測する時毎回頭が1週間分ぐらい大きいんですよ😭でも正確じゃないし、気にしすぎですね!
    ありがとうございます💓

• 2月9日