※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

29週の妊婦です。左側のおなかが硬くなり、痛みが30分続きました。前駆陣痛かどうか戸惑っています。病院に相談済みです。

教えてください💦
現在29週です。
昨晩左側のおなかだけ硬くなって
ギューっとした痛みが30分間ほど
不定期に続きました。
病院には連絡済みで、
またあるようならすぐにズファランを服薬し
30分安静にしても治らなかったら
また電話をくださいとのことでした。

今まで経験したおなかの張りは
おなかがふくらんで苦しいよなうな感覚で
痛みとは異なる感じだったのですが、
この週数になると張る時に痛みも伴うのでしょうか。
これはおなかの張りなのか
ネットで調べてたら早い人は
28週以降から前駆陣痛があると出てきて
戸惑っています😢

ご意見頂ければ幸いです😢😢

コメント

おもち

その時期はお腹も張りやすく、赤ちゃんが
動いても張るみたいです( > < )

私の場合は37週で出産しましたがその頃から
「うわ〜痛い〜」ってお腹の張りとともになってました!
今思えばちょっと早い段階からの前駆陣痛だったのかなと思います!