※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

朝帰りをできる旦那。昨日友達との飲み会に顔だしてくる、顔出すだけだ…

朝帰りをできる旦那。

昨日友達との飲み会に
顔だしてくる、顔出すだけだから
車で行く。ゆって結局周りに飲まされたらしく
代行でもなんでもよべばいいのに、
朝まで遊んでるんだかしりませんが
帰ってきません。

男はいいよね。
周りも幼い子供がいるのに、帰らなくて
大丈夫?とかって言わないのかなって、
一番は本人の意思ですが、
子供がいるからはやくかえらなきゃ!
早く顔見たい。
って思えないのかなって、


子供いるのに時間気にせず朝帰り
平気でできる旦那ってか
男が許せない!!!!!
男ってなんなの?

コメント

🐣

めちゃくちゃ共感できます

仕事だといって
友達遊び、 パチンコや風俗も行って
朝帰ってきました

こーゆう男は
とことん罰当たれと思います

  • あん

    あん

    んもギャンブルいくのは
    一種の病気だと思ってます〜。抜け出せないんですもん。。
    子供産んでからほんとに身体触られるのが嫌になったので外でやってくる分には私はいいかなおもってるのですが、お金それに使ってる思うとばかみたいっておもってしまいます、。

    • 2月3日
ママリ

そぉ!!!!
独身じゃないんだし、子供の面倒任せて朝帰ってくるとか許せないですよね😠
結局昼過ぎまで寝られて自分だけ自由。
こっちは夜遊びにも行けなければ、子供の事考えない時はひと時もないのに…
とことん自分だけの時間満喫してますよね😠

  • あん

    あん

    ほんとに。一ミリもこどものこと考えない時間なんてこっちはないのに。
    男はいいですよね🤣だからってそーなりたくないですが。。

    • 2月3日
ちぃ

うちも昨日夜出て行って5時頃帰ってきたかな?笑
言っても一緒なのでもう言いません!
でもどっか行きたくてとか、なにかしたいことある日やのに起こして機嫌悪いと私がキレます(笑)

  • あん

    あん

    妊娠中なのに、ありえないです〜。。男ってなんなのなに考えてるのーーーーー

    • 2月3日