※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
妊娠・出産

皆さんは陣痛待ちに普通のスクワットをしているようですが、妊婦用のスクワットもあるのでしょうか?

明日から39wです。
皆さん陣痛待ちにスクワットされてるようですが、普通のスクワットをするんでしょうか⁇
それとも妊婦用のスクワットとかあるんでしょうか⁇

コメント

Hitomin.

私は普通にスクワットしてましたよ😊
無理せず頑張って下さい✨

• Roooy

Roooy

そうなんですね(*´◡︎`​*)
    頑張ります‼︎

• 2月8日
りんご

普通のスクワットは難しいと思うから ながらスクワットしてって助産師さんに言われました。
洗濯物干す時 取り出す時に腰から下げて軽いスクワット。((分かりにくくてすみません))
買い物行って 食材しまうときに腰を曲げるんじゃなく 腰を下げてスクワット。
こんな感じで ながらスクワットしてねって言われました!
難しくないのなら普通のでもいいよって言われましたが 私は ながらスクワットしてます笑
布団で寝てるので 布団畳むときに スクワット。結構しんどいです笑

• Roooy

Roooy

あ!私も今そんな感じで腰から下げる事を意識して動いてます\( ¨̮ )/
    それでも意味あるんですね、よかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月8日