※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよんぐ
妊娠・出産

明日から正産期で、赤ちゃんが大きめ(35週で3100g)なので早めに出産したいです。運動やジンクスなど効果的な方法があれば教えてください。

明日から正産期です♡
楽しみと痛みへの恐怖や不安など色々な感情が入り交じって大変です🙌🏻(笑)
赤ちゃんが大きめ(35週で3100g)な為早めに出てきて欲しいのですが皆さん運動やジンクスなど試した事があったら教えてください(。ᵕᴗᵕ。)♡

コメント

ままり♡

ひたすら話しかけるのみでした(笑)
夏だったので暑いのを理由に何もしませんでした🌀w

• みよんぐ

みよんぐ

確かに夏は嫌になりますね😂😂

• 2月2日
おさるさん

私も今日から正産期です♥
はやく会いたいですよね〜( ¨̮ )
私は運動しなきゃなと思いながら
外は寒いし散歩に行く気もせず…笑
歯磨きする時にスクワットを
ちょこっとと、お風呂上がりに
股関節を伸ばすストレッチを
してるくらいです…笑
参考にもならずすみません😂

• みよんぐ

みよんぐ

お腹重いし腰が痛くてなかなか動く気しないです…😂
    お互い出産頑張りましょ😍

• 2月2日
ぱんまん

スクワット、雑巾がけ、階段、ウォーキング、焼肉、オロナミンC全部しましたが中々出てきてくれませんでした🤣‼️笑
私は前駆陣痛っぽいなって時にシャワー浴びたら本陣痛になりシャワー出た時には5分間隔でした🙄💦
2人目のときなので参考になるかわかりませんが😂
出産頑張って下さい♡

• みよんぐ

みよんぐ

やっぱり経産婦さんって早いですね( ˙ỏ˙ )病院まで車で1時間はかかるのでヒヤヒヤです😅

• 2月2日
ナナ

切迫気味に妊娠経過を辿ったのですが早く産みたかったので35週くらいから1時間程度毎日歩いたりウォーキングしてましたが、全然でした🥶オロナミンCも無効🥶
しかし、38w5dの検診でも子宮口全く開いていない状態から39w4dにいきなり陣痛がきて、17時間後に出産できました🥺全く予想もつかずでした、、

• みよんぐ

みよんぐ

運動はあくまで出産の時の体力をつけるためにする程度に考えてた方がいいですね😂

• 2月2日
めろん

ドキドキワクワクですね😆
雑巾がけがいいと聞いたので、部屋の床掃除しました☺️あとスクワット、階段の登り降りしました‼️私も赤ちゃんが大きめだったので早く産まれてほしかったので💦

• みよんぐ

みよんぐ

ヒョー😱😂って感じです(笑)
    頑張ります( 'ω')!!

• 2月2日
アーモ

運動は特にしてませんでした😅
ただ、別に絶対しておかないといけないわけではないけど、生まれてからはなかなかできないだろうなと少し心に引っかかっていた片付けなどの物事を済ませて、精神的に小さな引っかかりもゼロにした日に旦那にお腹に「明日出てきてもいいよー」って話しかけてもらったら、ほんとに翌日陣痛きました😳💡
何か心残りが少しでもあるなら、取り除いてあげるともしかしたら?!🤔笑