※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりり
サプリ・健康

あま市、津島、稲沢、北名古屋市辺りで産後おすすめな骨盤矯正してくれ…

こんにちは☆
あま市、津島、稲沢、北名古屋市辺りで産後おすすめな骨盤矯正してくれるところ知りませんか??
また腰痛や膝痛もあるのでトータル的に見てもらいたいです😞

産後2ヶ月、下半身がガタガタで日々辛いです。。

コメント

むーこ

一宮市では遠いでしょうか?
首すわり前は抱っこも神経を使うし、無理な体勢になって腰などつらいですよね💦
わたしは妊娠前から妊娠中、産後までずっと田中健康院に通っていました!
一宮の中央郵便局の近くです。
トータルで身体のゆがみを治してくれます(о´∀`о)
軽く触れたりさすったりぐるっと回したりするだけで全く痛くもないですし、正直何されてるかよくわかりませんが(笑)いつの間にか身体が楽になります!
女の先生ですし、子連れもOKです!
アパートの一室の床にカーペットなど敷いてある上でするので、子どももすぐ横に寝かせておけるので安心ですよ(*´∀`*)

• ままりりり

ままりりり

返信が遅くなってしまってすみません!
    一宮は少し距離がありますが、女の先生子連れオッケーなのは良いですね🤗
    参考にします💕🌸

• 2月12日
スヌピーーー🐶

津島よりの愛西市にある
ひろ接骨院に私は産後2ヶ月から通い、
月一で回数券を買い4回通いました🤲

丁寧にやってくれますし、子供もみといてもらえますよ❗️
毎回詐術前と後にどれだけ腰回りが縮んだかなど測ってもらい、だいぶ変わりました!!

1人目の時は尿もれとかありましたが全くなくなりましたよ!おすすめです🤲

• ままりりり

ままりりり

津島愛西市は割と近いです🤗わたしも尿漏れ酷いです、、😰4回で良くなったんですね!✨参考にさせてもらいます💕🌸

• 2月12日