※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家でずっと食べたいとうるさい子どもにストレスを感じています。外に出られない状況でおやつをあげても満足しないので困っています。このような子どもの行動は普通なのでしょうか?

家にいると、ずっーとなんか食べたいってうるさいです。

ご飯は食べてるし、何か食べたい食べたいほんとうるさくて、おやつにおにぎりとかバナナあげて、お腹みたされてるはずなのに…

かといってずっと外に出てるわけにも行かないし😢

最近ちょっとストレスになってます。

このくらいの子ってそうなんですか?💦

コメント

りい

あむあむ、言ってますね〜
少しおやつあげてそれでも食べたいって言うなら、ご飯はまだよ。って言うとそれ以上欲しがりません。
気持ちそらすために一緒に遊んでみたり、、、
この時期はそんなもんかと😅

ままり

ご飯はまだっていっても、要求してきて聞かないので少し強くいうとぐずります💦
一緒にあそんでるときは大丈夫なんですが、こっちが家事や用事をしてるとちょうだいちょうだい始まるので
用事も進まず嫌になります🙌🏻

もう少したてば治りますかね💦
少し前はこうじゃなかったのに💦