※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニナ
子育て・グッズ

抱っこ紐での買い物が大変で、セカンドバッグやポーチの取り付け方法を知りたい。アダプトを使いつつ、napnapも検討中。首も座りかけている2ヶ月の赤ちゃん。

抱っこ紐での買い物について質問です😀

生後2ヶ月、エルゴアダプトを使っています。
もともと仕事で腰を痛めてたのもあり、アダプトはとても重宝しているのですが、1人での買い物となると結構大変で。。

フード収納部分は小さくて鍵しか入らず、先日リュックを一緒に背負って行ったのですが財布が取り出しづらくもたもた…荷物入れてからい直すのにももたもた…😭

何かセカンドバッグとして良さそうなものや、取り付けられるポーチなどご存知の方いますか??それともいっそ、アダプトは散歩や誰かと一緒の時に使って、napnapを2本目として買った方がいいでしょうか??
首はもうほとんど座りかけています。

ご意見あればお伺いしたいです🤔

コメント

こたろう

バースデイの抱っこ紐に取り付けるバッグを買いました!
一時期インスタで話題になったようで、かなり品薄になりましたが…😅
今はもう落ち着いていると思うので、店舗にあるかも知れません!

• ニナ

ニナ

バースデイ行ってみたのですが品切れでした😭😭
    もういっそそれっぽく作ろうかなと今ミシン動かしている所です😆
    教えてくださってありがとうございました💕

• 2月2日
  • こたろう

こたろう

そうだったんですね、残念です😩
    というか、作れるなんて凄いです🥺
    作った方が自分の好きなようにできて良いかもしれないですね、頑張って下さい🥰

• 2月2日
なち

リュックに背面チャックがついてるものはどうですか??(*´ω`*)

• ニナ

ニナ

なるほど、背面チャックからさっと取り出せるような感じのですかね??
    チャック検討してみます!
    ありがとうございます💕

• 2月2日
  • なち

なち

そうですそうです!!背面チャックないと無理です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 2月2日