※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お出かけ

長野県で、卵を使っていない、又は卵アレルギーに対応してもらえるラー…

いつもお世話になってます⑅◡̈*

長野県で、卵を使っていない、又は卵アレルギーに対応してもらえるラーメン屋さんをご存知の方いますでしょうか?
息子が卵をアレルギーで、今まではご飯と餃子が好きでそれを食べていましたが、だんだん周りが見えて同じものが食べたい!となってきました。
子どももストレスなく食べられるお店があったら嬉しいなぁと思い、、。

又、ラーメンはさすがに難しいかなぁ💦とは思っていますが、ファミレス以外の飲食店でアレルギー対応してくれる子連れOKなおススメなお店があったら教えてくださいm(_ _)m

東信は身内がいないのでほとんど行く機会がないのですが、北信、中信、南信は身内がいてどこもよく行くのでそのあたりの情報を教えてもらえると嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

コメント

くろあり

幸楽苑近くにありますか?
幸楽苑が確か卵不使用の麺だったような🤔

• nico

nico

幸楽苑あります!
    以前、アレルギー一覧表で見たときは卵がはいっていたので諦めていましたが、麺には入ってないんですね!
    煮卵だけなら避けて食べさせられそうです。
    幸楽苑、すぐ近くなので利用しやすいです◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます♡

• 2月2日
  • くろあり

くろあり

おこさま元気セットは卵不使用でした!ほかに大人用ラーメンも卵不使用のラーメンあります!
    一度ネットで調べてみてください🥰

• 2月2日
  • nico

nico

詳しくありがとうございます!
    かなり食べる子なので、とりわけじゃなくて頼んでも良さそうですね◡̈⃝︎
    ネットももう一度よく見てみます♡

• 2月2日
  • くろあり

くろあり

gaありがとうございます🥰

• 2月3日
サニグレ

あーー残念(^_^;)
今日たまたま食べにきた、かじかや(武石)は麺にたまごは使用していません)って書いてありました。

東信へお越しの際はどうぞ!

情報まで!

• nico

nico

情報ありがとうございます♡
    県内なので軽井沢とか行く機会はあると思うので、その際に参考にさせて頂きます!
    わざわざ書いてくれてあるの、ありがたいです😭

• 2月2日