※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

昨日から発熱があり、食欲がない状態でしたが、今日は熱が下がり、水分は摂れています。インフルエンザの可能性はありますか?予防接種は受けています。

昨日のお昼から38.0~39.2℃の発熱があり結構ぐったりしていてほとんど食べず…って感じでした。
今日は37.4℃まで下がっていて相変わらず食べないものの機嫌は良く水分は摂れています。
1日たたず解熱したんですがインフルエンザの可能性はあるんでしょうか??
予防接種は受けています!

コメント

ぴーの

近所の子が予防接種してなくて、熱が1日で下がって、本人元気、でも鼻水とかが酷くて病院行ったらインフルだったみたいなので、可能性は0ではないですよ😣

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    インフルならこんなに早く解熱するかな?とか思ったんですが可能性はありそうですね…😭
    でも鼻水も咳もなくて他に症状ないんですよね😵💦

• 2月2日
  • ぴーの

ぴーの

熱だけなんですね😊
    このままお子さん熱が上がらなければ、風邪かもですね💦

でも、もし心配だったら予約できる小児科とかでなるべく待合室でまたないようにして、通院されても良いかもですね😊

• 2月2日