※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
サプリ・健康

次女にインフルがうつった疑惑😱長女は言えばマスクもするし、鼻水でても…

次女にインフルがうつった疑惑😱
長女は言えばマスクもするし、鼻水でても自分でかめるけど2歳の次女は基本鼻水でたら洋服でふくタイプ。
隔離しようにもなかなか隔離もできない💦
一番小さい三女にだけはうつしたくない‼️
同じような年齢の子がいて子どもがインフルになった場合、どのようにしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が貰ってきてマスク付けてましたが2日後に下の子2歳発症しました💦最初は夜寝る場所だけ隔離したかったですが下の子パパと寝るのがイヤで大泣きで結局3人で寝ました。日中も離れてーが通用しないので我が家はムリでしたー😣私はマスク2枚で手洗いばかりして大丈夫でした🙆🏻‍♀️赤ちゃんもいらっしゃるので手を舐めたりすると思うので、常に手を拭いたりしてみてはどうでしょう。。。

• nt

nt

すみません、下に返信してしまいました💦

• 2月2日
nt

コメントありがとうございます‼️
やはり離れて~が通用しない歳ですよね💦
次女は暇があれば三女の横に転がって手とか触ってるので、普段なら微笑ましいのですが感染症になったときはほんとやめて~😭ってかんじです。
うちは私と長女が3日前にインフル診断を受けて、ご飯とお風呂と寝室を分けてはいたのですがうつってしまいました😓
そうですね、こまめに手をふく等してみます‼️