※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
サプリ・健康

今、偏頭痛がひどくなり、吐いたのですが、喉がイガイガして痛いです。…

今、偏頭痛がひどくなり、吐いたのですが、喉がイガイガして痛いです。
元々偏頭痛持ちで、ひどくなると吐いてしまうのですが、喉がこんなに痛いのは初めてです。
どう対処したら良いのでしょうか

コメント

なぱん

吐くほどの偏頭痛は病院いってますか??

吐いたあとは喉がイガイガするのは胃液のせいなので、すこし落ち着くまでは水分もとらないほうが良いです!
余計に吐き気を誘発することがあります。

少し落ち着いたら、ゆっくり常温か白湯を飲んだほうがいいかと思います☺️

• ぬぴこ

ぬぴこ

2年前まで通ってましたが、結婚して引っ越してからはかかりつけがまだないので行ってないですね💦
    何度かCTとりましたが、脳に異常はなく、薬を飲むタイミングを間違えなければなんとかなるので市販薬でなんとかしてる状態です、、、。
    予防薬を前にもらってはいたのですが、今は飲んでないです😭

落ち着くまで待ってたらいいんですね!
    ありがとうございます😢
    吐いたらすっきりしました。

• 2月1日
  • なぱん

なぱん

偏頭痛ツラいですよね😅💦💦私も偏頭痛もちなので分かります💦💦

市販薬もなかなか効かなくなってくるとキツイと思うので、改めて脳神経外科をお近くで見つけてお薬もらっておくと精神的にも楽になれるんじゃないかな~と思います☺️

無理せず休めるときに休んでくださいね~⤴️

• 2月1日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😭💦
    偏頭痛持ちの方多いですよね、、

病院を早速探してみます!
    夜分に相談にのっていただきありがとうございました😢💓

• 2月1日