※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

妊活中で、早期症状について知りたいです。フライング検査のタイミングも知りたいですか?

第二子妊活中です。

排卵日から5日目、6日目に妊娠超初期症状を感じた方いらっしゃいますか。
PMSを今まで感じたことがなかったのですが、引っ張られるような下腹部痛、吐き気、頭痛、目眩、胸の張りがあり、でもこんな早く妊娠症状が出るわけないんじゃないかと思っています。

また早く調べたいのですが、フライング検査した方はいつくらいからしましたか?

コメント

アラサーさん

そんなに早く初期症状を感じた事がないのと、そんな気にしてませんでした♪( ´θ`)

フライングは排卵日確定で、生理4日前からして、うっすらでました☆
使ったのはドゥーテストです(^^)

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!
    気にしないのが一番ですよね!
    気にしてるからいつも気づかないPMSが出てるのかも・・

4日前でドゥーテスト、参考にさせていただきます☆

• 2月1日
こちゃママ

フライングが初めて反応したのは行為から12日目でした💡
私はいつもPMSがひどい分、妊娠した時は超初期症状はほぼなかったと思います🙃
気付いたのも、いつものひどいPMSがない!ご機嫌すぎる!!ってかんじだったので😅

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!
    12日目ですね!なんの検査薬をつかったとか覚えていますか??

逆のパターンですね💡
    超初期症状ってそんなに出ないんですかね💦やっぱりPMSかなぁ。

• 2月1日
  • こちゃママ

こちゃママ

いつもクリアブルーです😆👍
    流産含め2年近く妊活してましたが、私の場合は妊娠したすぎて初期症状がある時ほどふつうに生理がやってきました😭😭😭
    胸張ってる!とか下腹部痛い!とか😂
    妊娠も人それぞれなので思ってたのと違う🙁ってパターンもあると思いますよ😊

• 2月1日
  • クロ

クロ

なんかとても参考になります!!!
    女性の体って本当に簡単にバランスが崩れちゃいますね😭
    やっぱり人それぞれですよね、
    不安と戦いながら大人しく来週くらいまで待って、フライングやってみようかなと思います💦💦

• 2月1日

こんばんは。
一人目は13日にいちゃついて27日より少し前には気持ち悪さと少し貧血ありました!もしかしてと思って検査したら微妙な反応で生理予定日より1週間後にもう一回検査したら反応でました!ずっとムカムカが続いていたのを覚えてます!