※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💜
妊活

妊活での失敗について悩んでいます。生理が遅れているかもしれず、排卵日の予想が外れたようです。検査は陰性で、排卵の兆候も感じられました。次は基礎体温を測ることを検討中です。

撃沈。。。
一周期目の妊活失敗した〜😭
最近生理が早まっててラルーンの排卵日予想
信じて3回行為したけど5日ほど排卵遅れたぽい😔
生理予定日から3日目検査したら陰性。

最後の行為から2日後におりもの出始めて4日目で
ドロっとした塊のおりもの出ててそのあたりが
排卵してたんだろうなーーーー
このーーー失敗したぜ。
明日には生理来そうだから終わったらまた頑張ろうっと😌
基礎体温測り始めようか迷ってる😭😭
けど見方全然わかんないんだよな。。
とりあえず生理さんはやくきてください😌

コメント

ぷーたん

私はルナルナの排卵予測に合わせてタイミング取ってその2日後くらいからドロっとしたオリモノでタイミングズレたきがしてます(>_<)
失敗したかもって思いながら期待してます🤣笑
生理が来るなら早く来て欲しいですよね😩⚡️

エス

私も生理が遅れてて、お?!と期待してしまったんですが、妊娠検査薬陰性、腰痛、子宮痛が酷くなり、生理来そうです😭😭
リセットかかるなら早くして!って思ってしまいますよね〜😥