※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

4月に長崎へ旅行に行こうと思っています✨4月に7ヶ月の娘と初めての旅…

4月に長崎へ旅行に行こうと思っています✨
4月に7ヶ月の娘と初めての旅行です

実家の両親と妹(福岡在住)と私と娘(大阪在住)の5人です
福岡に滞在中に車で行く予定です😄

愉快リゾートや大江戸温泉物語や他にいいお宿があればと迷ってます✨

お宿や観光や旅行のアドバイスなどあれば嬉しいです😄よろしくお願いします✨

コメント

おかあ

大江戸温泉と雲仙みかどホテルに泊まったことがあるけど、
大江戸温泉のほうが部屋から見える景色もすごく綺麗でご飯も美味しかったです!

• みみ

みみ

ありがとうございます😄✨大江戸温泉は夜景も良さそうですね!観光もしやすそうですし😃

• 1月31日
あや

大阪在住の長崎県民です☆
長崎のどのへんに行かれる予定ですか?
長崎市内メインでしたら、やはり、長崎市内に宿を確保したほうがいいと思います。
また、車はありますか?長崎は山もあり、車がないと行きにくいホテルも多いです。
車があるのでしたら、稲佐山観光ホテルは夜景が綺麗ですしおススメです。
利便性を重視するか、景色を重視するか、温泉を重視するか...
色々違ってくると思います^ ^

ハウステンボスの方に行かれる予定でしたら、お値段は少ししますが、ホテルオークラもおススメです。
ハウステンボス駅とハウステンボスの間に位置していて、ホテルからハウステンボスが見えます^ ^
今の時期、ライトアップしていると思うので、綺麗ですよー!

• みみ

みみ

ありがとうございます😄
    車はあります!まだどの場所かは決めてないのですが、お宿でのんびりしながら、お宿の近くをちょっと観光できたらって思っています!!
    稲佐山観光ホテル良さそうですね😊アカチャン連れでも大丈夫な感じでしょうか?

ハウステンボスも時期がいいので迷っていますが、娘がもう少し大きくなってからのほうが楽しいのかなと考えていたり✨

• 2月1日