※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

ツイッターではずっと絡んでて11月くらいに初めて遊んでその後も2回ほど…

ツイッターではずっと絡んでて11月くらいに初めて遊んでその後も2回ほど遊んだママさんがいます。

その子は19さいのシングルマザーの子です。
親も母子家庭で仕事をや金をメインでやってるみたいですが9日の日親も見れなくて子供を見て欲しいと言われました。

ですが他人の子ですし、5ヶ月の子ですし、うちも大変なのでちょっとなーって思いつつ協力してあげたほうがいいのかなと思ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

みるく

何かあっても責任持てないのでお預かりはしないです😖

• ぶー

ぶー

やっぱりそうですよね!
    そうします!

• 1月31日
  • みるく

みるく

ぶーさんもお子さんいらっしゃいますし3歳、1歳のお子さんのお子さんが万が一にも怪我をさせてしまったりした場合SNSでの繋がりですしネットで書かれたり拡散されたりして迷惑被るのはぶーさんですしね😭😭
    もちろんシングルマザーで大変なのは理解した上ですが、やはり責任持てませんしごめんなさいですね😭

• 1月31日
愛

私も他人ではないですが娘より1ヶ月ほど早く生まれた兄の子供を預かって欲しいと言われたことがありますが
新生児と3歳の双子がいるので
断りました😓
何かあっても責任取れないので😔

• ぶー

ぶー

うちも3人いてとても大変で😭

• 1月31日
mちゃん(25)

ずっと友達とかなら分かるけど
3回しかあったことない人の
子供は預かれないですね🤤💦

みーーー